人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞洲ネモフィラ祭り

21日、大阪舞洲シーサイドパークに。
ネモフィラの花が100万本咲く。
昨年の台風21号でゆり園が壊滅的な被害に遭い
新しく青いネモフィラが大阪湾を
望む丘を楽しんで来ました。
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08463948.jpg
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08465249.jpg
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08471387.jpg
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08473099.jpg
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08480578.jpg
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08475115.jpg
舞洲ネモフィラ祭り_a0355356_08483596.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村
Commented by syouhou36 at 2019-04-24 06:57
浜ちゃん様お早う御座います。

ゆり園今年も行こうと、友と約束していたのでとても残念です。
でも新しくネモフィラ園に生まれ変わっていたのですね、綺麗な風景ありがとうございます。
今年は行けませんか浜ちゃん様のおかげで風景を観ることか叶いました(*'▽'*)
Commented by masaaki-16 at 2019-04-24 09:59
syouhou36さん こんにちは。
大阪舞洲ゆり園が台風塩害でダメージを受け、新たにネモフィラ畑を植え替え
見事に咲いた青いじゅうたんの景色はキレかったですよ。
是非ともいかれるといいですよ。山内恵介さんの様な清々しい気持ちに
なれるかも!! 嬉しいコメントありがとうございました。 浜ちゃんより。
by masaaki-16 | 2019-04-23 08:52 | 大阪の風景 | Comments(2)

京都や関西の自然風景や花写真を発表しています


by 浜千鳥
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31