人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祇園祭り

今年の祇園祭には行けず。
暑さに弱い浜ちゃんです。
連日連夜の気温35度以上の猛暑で
遂にダウンです。

昨年撮影した「あの日フォト」です。

八坂神社の神幸祭の始まりです。
祇園祭り_a0355356_23381755.jpg
祇園祭り_a0355356_23384436.jpg
祇園祭り_a0355356_23390225.jpg
祇園祭り_a0355356_23392499.jpg
祇園祭り_a0355356_23395702.jpg
祇園祭り_a0355356_23401245.jpg
祇園祭り_a0355356_23402628.jpg


Commented by syouhou36 at 2018-07-18 01:05
浜ちゃんさんこんばんは
本日初コメントさせて頂きます。
ワタシが行きたくても、なかなか行けない場所を、素敵な写真で載せてくださって、ありがとうございます。
いつも読み専させてもらってます(*^^*)

大阪はこれから益々気温上昇、まだまだ猛暑が続くようです。お身体に気をつけて、御自愛ください。
Commented by masaaki-16 at 2018-07-19 00:35
> syouhou36さん
おばちゃんさん 今晩は。
初めまして!いつもイイネを頂き有難うございます。毎日猛暑日でカバの様に
部屋の中でじっとしています。毎年、この祇園祭りだけはと思っていましたが、
流石に動けません。来週の24日、後半の巡行には是非にも行きたいと?
歌手の山内恵介さんの大ファンなのですか。私も歌が好きなもので
水森かおりさんの歌をカラオケで良く歌っています。
涼しいカラオケボックスで過ごすのも良いかなと思いますが、
娘の孫の世話で時間を取られてストレスも溜まっていますよ。
暑い中、コメント頂き嬉しいです。  お身体を大切に。
お仕事頑張って下さい。  浜千鳥
by masaaki-16 | 2018-07-17 23:44 | 京都の風景 | Comments(2)

京都や関西の自然風景や花写真を発表しています


by 浜千鳥
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31